*

img049 © 2014 arielle_u. All rights reserved.

ということでようやくローライデジベースを試してみた。 購入したのはRollei … Continue reading

*

img021 © 2014 arielle_u. All rights reserved.

ま、色々試行錯誤していたり、悩んでいる時期は楽しいね。 おっさんになって、自分自 … Continue reading

*

img013 © 2014 arielle_u. All rights reserved.

期限切れのEfke R50だったけど大丈夫っぽい。 やっぱりフィルムは良いね。 … Continue reading

*

IMG_0882 © 2014 arielle_u. All rights reserved.

いやぁ、久々に現像を大失敗した。 3年?経過した現像液に、ほんの少しだけ残ったま … Continue reading

*

IMG_0970-Edit © 2014 arielle_u. All rights reserved.

MAMIYA645をしばらくぶりに引っ張りだしてみたら レリーズボタンを押しても … Continue reading

*

IMG_0951 © 2014 arielle_u. All rights reserved.

毎年見かける度に撮ってしまう。 そして、あぁ、また1年経ったのか・・・そんな事を … Continue reading

*

IMG_0896-Edit © 2014 arielle_u. All rights reserved.

しばらく散財をやめて、慎ましく生活をしていたらそれなりにお金が貯まった。 壊れや … Continue reading

*

IMG_0847-Edit © 2014 arielle_u. All rights reserved.

吐出されるイメージは自分の内面にある本当の欲求を 映し出しているんだと考えている … Continue reading

*

IMG_0709-Edit © 2013 arielle_u. All rights reserved.

東京の風景ってヒエラルキーを感じる。 … もう10月なのに夏みたいな … Continue reading

*

IMG_0291 © 2013 arielle_u. All rights reserved.

そろそろ、のんびり現実逃避でもしたいな…

*

IMG_0368 © 2013 arielle_u. All rights reserved.

難しい事を考えずに、思いつくまま ただ風景を切り取ってみる。

img596 © 2013 arielle_u. All rights reserved.

今年は週末の天気が悪すぎてほぼ桜が撮れなかった。 しばらくぶりに撮ろうって気持ち … Continue reading